JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 



Fire Bomberの活動は今年は無さそう・・・。

最近のこのブログのアクセス関連は「マクロス」関連が多いことに気づく。
せっかくになので、今後はマクロスの話題を中心に書こうかと。
ただ、個人的にマクロス7とFire Bomber、福山芳樹さんの話題が多くなることは
致しかたないです(汗)


で、その福山芳樹さんですが最近はJAM Projectの活動が主の模様ですね。
今年ももう後半ですが、JAMの全国ツアーもあるようですね。
私が居る福岡にもZEPP FUKUOKAでライブがあるようです。11月末に。


仕事が平日休みなのでちょっといけるか微妙ではあるんですが(^^;)


今後の他のプレスリリース情報に期待です。

幕張?マクロスクロスオーバーライブ2013

 チケットが既にイープラスのほうでは先行予約が始まっている模様。

うーん。行けないだろうなぁ。。行きたい(>_<)

マクロスFB7のMADニコニコ動画に上がってて公式よりすごすぎ^^;

 先日、ニコニコ動画を見ててマクロスFB7のMADがあった。

はっきり言って公式の映像よりもすごすぎて、プロの仕事だと思ったw

ここに動画を張れないのが残念である。

早くYoutubeにあげてくれないかなーと思っている。

Fire Bomber-そして福山芳樹さん身体の体調はどうなんだろう?

9月1日に福山芳樹さんのマクロス30周年の記念ライブを福岡から皮切りにスタート予定だが、大丈夫なんだろうか。。まさかの病名がくも膜下出血。。。よく助かったな・。。。死ぬ人が多い病気の中でまだ福山さんは現世で歌を歌うことを神様から言われているだろう。

オフィシャルHPを見ても経過は良いようだが、実際ライブが本当に行われるのかまだ疑いをかくせない。どうなるのだろう。。出来れば無理はしてほしくない。。。延期してでも体を第一にしてほしいところ。

11月のFire Bomberのバンドとしてのライブに間に合うのが一番理想だとは思うけど。福山さんもかなり不衛生な生活がたたって肌もボロボロだったようにみえる。

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM