JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 



平日でのマクロスファイヤー!!イベントに参加してきた!

昨晩、都内某所のライブハウス?にてマクロス関連のDJイベントがあったので参加してきた。いやーやっぱり楽しかったぜ〜〜。

今回はマクロス7の誇るFireBomberの曲も多めに選曲してくれたDJの方々には感謝でございますm(_ _)m

 

そして前回の記事で書いた土日祝日の仕事もなんとか今のところ続けられており感謝感謝です。そして8/1より都内某所のなんちゃらタワーのテナントで入ってる不動産会社で働いておりまする。。バックオフィス業なんであれですが、営業のほうはやっぱ体育会系、精神論系な感じでアレですが。。。

 

 


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント