JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 



土日祝日の某コール業務の職場の雰囲気

GWから始めたこちらの土日祝の仕事ですが、だいぶ時間も経って慣れてきました。そしてアレな人や先輩などは居ない模様でした。まさに人間関係が働く上で8割以上を占めると思ってる私にとって本当に幸運だと思います。業務はやはりその時々で一杯一杯になり、きつい時もあるのですが毎回毎回専属で違うことをやっていることもあるので多少なりとも息抜きが出来ます。

 

5月までやっていた平日日中の仕事があまりにもアレすぎたので(常駐先も籍おいてる会社の上司もアレ)、そのギャップがすごく本当にしみじみと感じている次第です。

 

そして今週末より去年もやったのですが、旅行関係の会社で短期業務が始まります。時給はそこまで高いわけじゃないけど、先月の2週間短期業務のやつに比べればマシなわけです(T_T) まぁ本来なら今後の長期の仕事が決まるのが理想ではあるけどそう簡単にいかないのは分かっています(-_-メ)

 

JUGEMテーマ:転職活動


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント