JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 



先週会社を辞めて平日日中は無職だけど土日は・・・

前回の土日仕事の記事からしばらく経ちました。表題のとおり平日日中の会社を退職しました。まぁ別の記事でも書いてる通り色々と無理な状況だったので(-_-メ)また、土日の仕事ですがまだ実戦は入っていなくて研修の身なのでなんとも言えないんですが、会社の中の雰囲気や同僚の皆さんは比較的良い人というか肌合い的にはそこまでアレな人はいないという印象です。しかしまだ実戦ではないので全く気を抜くわけにはいきません・・・。2月からの常駐先も同じように思ってて酷かったので・・・。

 

結局振り出しに戻って職探しになったけど、自分が決めたこと。前を向いてできることをやっていく。


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント