JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 



今日から再び土日祝のお仕事始まる

更新しなかったらjugemさんもfc2さん同様に広告出ちゃうみたいなんで近況でも書こうかなと。3月末で去年から1年続けてきた土日の仕事の契約終了となってしまったので新たな土日仕事を探していて先日決まりました。そして今日今から1時間後に初出勤となります。まだ内部の実態は本当の意味でまだ分からないけど家から10分以内のところに事務所があるのは幸運だったと思う。

 

さすがに。。。今の日中の仕事だけでは貯金はほとんど溜まらないし人間関係もぶっちゃけあまり私にとっては居心地によいものではないんですね。それらを我慢してまで行く場所なのかどうかというのは正直疑問符ですが。ただ、ヤバくなった時はいつでも早く辞めれる体制を作っておきたいんですよね。そのためお金を貯める意味とリスクヘッジの意味で再び土日の仕事を開始します。

 

 


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM