JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 



次の更新月の6月まで仕事を続けられる自信がない

前回の記事でも触れましたが、その想いは更に今日の2月最後の日になって強くなりました。平日の仕事をいつでも辞めてもいいように本当に環境を整えないとな・・・。でも土日の仕事が来月で終わってしまう。そう、更新をしないと派遣元(?)から言われた。勤務日数を増やさなければもう更新はしない。つまり辞めてもらうという旨。

 

まぁ現実的に勤務日数は増やすことは難しいと思ってたし、今年に入りシフトの締め付けや管理も厳しくなってきたのもありそろそろ潮時だとは思っていた。丁度今頃に土日の仕事を始めた。1年、楽しく仕事が出来たと思う。切られるけど特に恨みもない。就職活動中は大変良い収入源にさせてもらった仕事。感謝です。

 

PS:指名増えるカラコンワンデーサイト。更新中。そして合コンに合うカラコンなども。就職面接などに役立つカラコンなど。

 

 


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント