JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 



会社に完全に依存しない生活、すなわち選択肢が持てることについて

千葉県の某会社さんで働き始めたが、悪い意味でのユルユルさが浮き彫りになってきており、前任者の人がいなくなった後のことを想像してみると炎上する未来しか見えなくて泣きそうです(+_+)

 

OJTや研修らしいものも無いと面談では言われたけど・・・まさかここまでとは思いませんでした。てかこれ、仕事の内容のたたき台が何もないってガチでやばくないか??まず問い合わせてくる人との会話が出来ると思えない・・・マジで今から既に辞める未来しかみえない。

 

そういう意味では本当に今の受託会社のみに依存していくやり方は危険以外何者でもない。本当に性根入れて広告収入が入るようなWebサイトの構築を早急に作っていくしかないと。そして会社をやばくなれば辞めれるという心の余裕と選択肢をもつことが重要と改めて思う。その意味でこちらのカラコンジャンルの記事を更新していく。

 

また新しい頭皮かゆみのお悩み系サイトも新規で立ち上げた。今年中に1成果を目標に作っていく決意。忍者さんで作っていたものと入れ替わりで新規で作り直すために。既に404Not foundで。


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント