JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017年の最初の仕事場決まった

前回の記事の今年の最後のマクロスイベントにてツイッターのふぉろーわさん達に行ったようなのでどうだったか聞いたみたらやっぱり楽しそうな雰囲気伝わってきて行きたかったな―と思った(*^_^*)ギターは挫折しちゃったけど再び鍵盤を弾きたいなーとも思ったり。

 

今年で今のプロジェクトが終わるので次の職場への面談等へ行く1週間だったのが先週だったわけですが。。。無駄に疲れたがとりあえず決まりましたわ。うーん、しかしなんで私が選ばれたのかは謎。一緒に合同面談してた他のメンバーさんのほうが経験値も高そうだったけどなー。はて・・・(-_-メ)まぁ春ごろぐらいまでの短期プロジェクトの現場。リーダー候補の人も一緒の面談だったけど私より若そうな感じだけどしっかりしてそうでいいなーと思った。

 

うーん。2017年はホントにマクロスイベントのお昼の部は全部出るつもりだ(^◇^)

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント