JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日は2016年最後のマクロスナイトらしい

本日12/17は今年最後のマクロスナイトのイベントらしい。しかし、、これがオールナイトなんだ(-_-メ)もう私の年齢ではオールナイトに耐えれるほどの体力が無い・・。確実に体調崩して風邪になるのがオチだからだ(T_T)

 

先月はシェリルの誕生日の名目でのイベントだったがわりとFireBomber曲がむしろいつもよりも多めで良い意味で期待を裏切られた感がありました。まぁお昼に開催されたイベントだったから初老の私でも参加できたんだけどね。

 

本当に今日はオールナイトじゃなければ参加したのにな・・・。残念です(−−〆)

なので家でBurnining Fireならぬ1人マクナイで盛り上がろうと思います(キリッ!

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント