JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 



来年2017年のプライベートな目標はマクロスイベントに出る回数を増やす

前回の記事でもマクロスイベントに参加した旨を書きましたが、今年最後に来週あることが分かっています。しかし・・・。オールナイトのイベントであることがかなりの私の中でのネックとなっております(T_T)もうオールナイトが出来ない年齢と身体にほぼなってしまっているおじいちゃんです(-_-メ) 今、徹夜で参加したら確実に日中の仕事に支障をきたすことがほぼ決まっています・・・。必ずといっていい程体調を壊してしまうのが目に見えています。

 

しかし、、来年こそはなるべく昼間に開催されるマクロスイベントはほぼ全部参加するくらいにしたいと目標としています!来年は今年以上にファイヤー、ボンバーしたいと思いますw

 

なお、明日から2日間新しい常駐先に入るかどうかの面接にいくことになってしまい気が重い・・・。しかも仕事終わってからなんで尚更疲れてるし行きたくないよ・・・。下の動画のヴァージンストーリーを聴きながらなんとか気持ちを保つ。

 


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM