JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 



マクロス関連のDJイベントに行きました

先月、東京の某シャレオツな地名としても有名なところでにつかわないサブカルチャーイベント、マクロスのイベントがありましたのでそれに参加してきました。いやーいいですね。マクロス関連の曲を会場に流してスクリーンにはアニメ映像。そしてキャラになりきったコスプレしてる人達が溢れておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

個人的にコスプレはあまり興味がないのですが、単純に純粋にマクロスの楽曲が好きなんですよね。その中でもマクロス7に登場するFireBomberというバンド。またこれが非常に熱い!ぶっちゃけアニメの内容よりもFireBomberの楽曲でなりたっているマクロス7ではありますが(^_-)-☆

 

いやー。ぶっちゃけマクロスのイベントいくために仕事して金稼いでっていうね。正直このイベントだけ行きたい。仕事はしたくないですねw

 

PS:髭の対策のメモ欄の部分を更新中。

 

 


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM