JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016年老いをヒシヒシ感じた誕生日

前回記事を書いたのが東京に再び上京する内容だったんですね(^^;)ずっと放置してて既にアカウント消されてると思ってたんですが、残ってたんで再び消されないレベルで更新してみます>゜))彡

 

結論から。一応2016年11月9日現在。なんとか東京で生きれてます。1日1日をのり過ごすことで精いっぱいの毎日ですが(>_<)

土日のわりとシフトが自由に組める仕事(私の中では日銭を得る位置づけw)が見つかり、本当に感謝してもしきれないくらいにストレスも非常に少ない仕事に巡り合うことが出来ました。

 

しかし・・・平日日中の仕事。会社のヘルプデスク業務などを請け負う受託会社への就職をしました。そして今その常駐先なわけですが、もうここで色々憎しみと後悔しかない1ヶ月以上を過ごしてきました(T_T)ストレスなどのおかげで、不眠になり口内炎が治らない、そしてまさかの腰痛の発症というね・・・。

 

OJTの人との付き合いにストレス、業務内容にストレス、その他etcストレス・・。もはや先月20日ぐらいには8割以上辞める気でいました。前の職場の人などからも戻ってきていいよ〜みたいなお話もいただいていたのもあり。今この11月9日でも心の底から辞めない気持ちは消えていなし半分は辞める気持ちもあります。

 

来年の今頃は違う会社にいる気がする。そんな誕生日でした。

 

PS:うるうる目になるカラコンのカテゴリTOPページを更新しています。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント