JAMProject FireBomber 他アニソン歌手のライブ情報

JAM、福山芳樹、FireBomberをはじめアニソン第一線で活躍するバンドや歌手を管理人おススメのまま紹介

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

hideの命日-XJAPANは今でも・・・

昨日はXJAPANのメンバー、hideの命日でした。メンバーのYOSHIKI、
新加入のルナシーのSUGIZOなどコメントを寄せていました。

今でもhideの死を知った時に衝撃は忘れられません。
ラジオを何気なく聴いていたとき緊急速報のような形でXJAPANの
hideが首をつって死んでいたと聴いたときは何かの冗談かと思いました。

しかし、事実ということを受け入れるまでなかなかできませんでした。
もう15年も経つのかと思うと。もうすぐ私もhideの年齢に近づきます。

いまだにXの曲も聴くし、hideの曲も今聴いても全く古さを感じないし
むしろ新しさすら感じます。

ほんとうにまだ私たちにまだまだ感動を与えてほしかった。・。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント